09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙ターン!
らら、来年からちゃんとします(笑)

よいお年を!!
つぶやき。トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
最近のアタシ
いろんなものが好きすぎて…(^^;)

だから、もうちょっとお休み(笑)
つぶやき。トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
結局【婚カツ!】はどうなん?
視聴率は芳しくないようですが…


まぁ「サラッ」と観るには、とてもいいかと思いマスよ。
中居くんファンだから、ってのもあるのかもしれないけど
ふつーの役をしてる中居くんが新鮮だし。

あの短髪も嫌いじゃないし。


上戸彩ちゃんとの絡みが、若干苦手だったんですが(役柄的に)
どうなるのか、気にはなってます。

でもどうなのかな…クニユキとハルノはくっつくと思いマス?

それは、できれば避けて欲しいんだけどな。
役とは言え…チューとかとんでもないですからね!!(笑)
テーマ:婚カツ! - ジャンル:テレビ・ラジオ
テレビ。トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
『婚カツ!』に想いをはせる。
中居くんが、まさかこのテーマのドラマに出るとは(笑)

同年代に生まれて独身の身としてはね…やっぱり気になる。
ちょっとは結婚に興味が沸くといいんだけども。

って、相手役が上戸彩ちゃんって…やっぱり若さが否めない。
この二人が結婚…っていうストーリーはやめていただきたいなぁ
(完全なる希望ですが。)
テーマ:中居正広 - ジャンル:アイドル・芸能
テレビ。トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
第707回「うどん派?そば派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「うどん派?そば派?」です。
第707回「うどん派?そば派?」



うどん派だなぁ。
讃岐近いってのもあるけど、
家でそばが出てきたって記憶が…ほぼないね。

年越しそばも食べないし
(うちは毎年、天ぷらと茶碗蒸しと刺身を食べて
深夜にはなにも食べれなくなるから ワラ)
テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ
その他。トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
こんなヤツです。

ななすけ丸

Author:ななすけ丸
晴れの国在住。

・ 某デュオ好き。
・ 某アイドルグループ好き。
・ ミニチュア・ダックス好き。

コメントが恥ずかしい方は
下のメールフォームから(^^)
【拍手】ボタンをポチっとでもOK♪

コメント サンクス。
メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
