04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
レコメン!
大阪からの放送なので、ベテラン4人(+室次男クン)登場してます。
(薫太くんは年齢の関係で出てないようですね)

お友達で、ベテランファンの子がいるので
何かと注目してしまいます(笑)

それこそ、ドラマティックJを観てからは
かなり親近感沸いていますよ♪

先崎くん…って思ったけど、アノ子も未成年でしたわね(爆)


ヨコヒナとベテランはやっぱりつながりが強いなぁ~。
すごく可愛がってるのを感じるわ(^^)

いっぱい露出できる場所が増えるといいねぇ!


そして…最後にマルちゃんは登場するのかな?
(さすがに大阪にはいないだろ~ワラ)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
ラジオ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
こんなヤツです。

ななすけ丸

Author:ななすけ丸
晴れの国在住。

・ 某デュオ好き。
・ 某アイドルグループ好き。
・ ミニチュア・ダックス好き。

コメントが恥ずかしい方は
下のメールフォームから(^^)
【拍手】ボタンをポチっとでもOK♪

コメント サンクス。
メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
