05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
【銭ゲバ】を見る。
今クール、いっぱいテレビドラマを観ているのですが、
唯一、お友達に進められてからハマったのが

【銭ゲバ】

松山ケンイチくん、嫌いじゃないのですが
強烈なキャラクターを多く演じてるのもあって
ちょーっと苦手だったんです。


でも、このドラマはハマっているんです。
悲しい過去があり、ちょっと歪んでしまった風太郎くん。
感情移入、じゃないけど…気になって気になって!!


共演者も好きだったりするんです。
椎名結平さんに宮川大輔さん
そして…ミムラさん!!

1話こそ見逃したけど
ちゃんと最終回まで見ようと思ってマス。
テーマ:銭ゲバ - ジャンル:テレビ・ラジオ
テレビ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<【ザ少年倶楽部】を見る。 | ホーム | 金スマ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nanasukemaru.blog53.fc2.com/tb.php/3-1c24f4ac
| ホーム |
こんなヤツです。

ななすけ丸

Author:ななすけ丸
晴れの国在住。

・ 某デュオ好き。
・ 某アイドルグループ好き。
・ ミニチュア・ダックス好き。

コメントが恥ずかしい方は
下のメールフォームから(^^)
【拍手】ボタンをポチっとでもOK♪

コメント サンクス。
メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
