09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
【あいのり】を見た。
当分の間、見てなかったのですが
お友達とのメールのやりとりから
最近、また見始めています。


ただ…


3月末で終了って…(^-^;



友達との間では、ヤマジの事で持ちきりです。



ワタクシ、恋愛経験がごっつ少ない人間なんで
なんかヤマジの事がなんか理解できるんだよね~。

ストレートすぎちゃうのかな、不器用過ぎて。
ちょっと、話し方とかはどうかと思いますが。

最後のみんなへの言葉はすごくよかった。
やっぱり、相手に伝えることは大事だよね。



それに比べて、姫ちゃん。

もうね…こういう要素、私ゼロなんで
参考にはなりますけどね。
(発揮できないけどね)
テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ
テレビ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【ザ少年倶楽部】を見る。
HNK-BSが見れることを知ってから
かかさず…と言っていいほど見ている番組です。

ジャニーズ見れるんだもん!見なきゃでしょ(笑)

マルちゃんも出るし、シゲさんも出るしね(^^)


周りのお友達からいろいろと名前を聞くんですよ。
アノ子が好きとか、あの時バックにいた子とか…。


わからん(笑)


やっとエービーシージーとかキスマイとかが
分かったばかりよ(笑)
クエスチョンとFIVEも理解できたよ。


でも…あとが続かないの(笑)

まだ、関西の子の方が分かるかな…。
って、千崎くんと絡んでる子しかわからないかもー
ひぃー。。



ま、追々覚えていきましょう。


千崎くんで止めたいんだけどな(笑)
テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
テレビ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【銭ゲバ】を見る。
今クール、いっぱいテレビドラマを観ているのですが、
唯一、お友達に進められてからハマったのが

【銭ゲバ】

松山ケンイチくん、嫌いじゃないのですが
強烈なキャラクターを多く演じてるのもあって
ちょーっと苦手だったんです。


でも、このドラマはハマっているんです。
悲しい過去があり、ちょっと歪んでしまった風太郎くん。
感情移入、じゃないけど…気になって気になって!!


共演者も好きだったりするんです。
椎名結平さんに宮川大輔さん
そして…ミムラさん!!

1話こそ見逃したけど
ちゃんと最終回まで見ようと思ってマス。
テーマ:銭ゲバ - ジャンル:テレビ・ラジオ
テレビ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
金スマ
金スマスペシャルを見ました

300回かぁ…ほとんど見てるんだろうなアタシ。
すごいなぁ♪


そして、飯島愛さんのお別れ。。。
私はどちらかというとベッキーみたいに
泣いていました。

安住アナや中居くんのナミダ
グッときました。。。

男女問わず、すごく説教でみんなに愛されていた愛ちゃん
これで…安心して天国にいけるのかな?

テーマ:中居正広 - ジャンル:アイドル・芸能
テレビ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |
こんなヤツです。

ななすけ丸

Author:ななすけ丸
晴れの国在住。

・ 某デュオ好き。
・ 某アイドルグループ好き。
・ ミニチュア・ダックス好き。

コメントが恥ずかしい方は
下のメールフォームから(^^)
【拍手】ボタンをポチっとでもOK♪

コメント サンクス。
メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
